2021年02月07日

NO...5937

みんな家に引きこもりがちなので、今日は市民図書から借りてきた本の書き抜きで、大いに笑って頂こうと計画しました。
それではお腹の底からどうぞ。 (^O^)

こんにちわ「綾小路きみまろ川柳」で〜す。
▪️女房の顔を見るたび「不整脈」
▪️食品の「偽装」怒れぬ妻の顔
▪️妻が上 口も態度も体重も
▪️「何食べる? 」聞くだけ聞いていつものオカズ
▪️夫婦茶碗大きいほうで食う女房
▪️怖いのは妻のやけ食い倍返し
▪️ダンナの茶 一度入れたいトリカブト
▪️「韓流」で泣いてる妻に泣かされて
▪️バイアグラ飲んでも起きないわが “愚息”
▪️ワンコイン昼メシ代も「仕分け」られ
▪️「いい人」と言われ続けてヒラ社員
posted by akino at 00:00| Comment(6) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議ですね。こんなにコケにされている様な川柳なのに女性に人気がありつい頷いてしまうのは。
笑いコケている人達は思い当たる節があるから、でも自分はそこまでは酷くないと思っているからでしょうか?
Posted by Unico531 at 2021年02月07日 09:28
Unicoさん
コケにされているのをたのしめるのは、自分はこの中にいないと思っているからかもしれません。
わたしは何故ここに載せたのか。単にみんなを笑わせようと、この本を見つけた時に思ったのでしたが、反応は意外でした。
Posted by あきの at 2021年02月07日 13:50
ごめんなさい。私はどうも物事を斜めに観察する癖があります。
あきのさんの皆さんを明るい気持ちにさせようとしている思いやりは良くわかります。だって私も笑いますから。ただ笑った後で?になるのです。
Posted by Unico531 at 2021年02月07日 14:00
Unicoさん
心配無用。わたしも面白半分にやったいるから。
反応は以外というのは、もっと面白がってコメを書くかなと思ったという意味だから気にしないで。
Posted by あきの at 2021年02月07日 15:27
やっとパソコン開きました。私もⅭⅮも買いましたし近くに来られた時は会いに行きました。新しい内容は少ないですが何回聞いてもきみまろさんが話すと笑い転げます。
よく観察してますね。この頃他人事ではないことがわかります。笑って済ませましょう。おわり
Posted by 伊奈寿子 at 2021年02月07日 17:19
伊奈寿子さん
これだけで、世の中に出ているのだから、かなり真剣にネタ作り話しているのでしょうね。
Posted by あきの at 2021年02月07日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。