2017年05月07日

NO...4558

娘と三男の家へ行きました。ゴールデンウイークという特別な感じがしてものすごく楽しかったです。車で迎えに来てくれ送ってくれという楽チン身分。
何しろ、いつもはマンションとまわりの散歩ぐらいですから、変化に乏しい生活なので、その気持ちを汲んで楽しませてやろうと考えてくれたなんてうれしいですね。三男夫婦に感謝。
葉山の家はすぐ裏に山桜の大木があって、2階のリビング・ガラス全面に緑が揺れる家。イーナも自分の第2の家と感じるのか、のびのびしていました。
面白かったのは亀をしっかり見たこと。嫁さんのブログで見ている亀たちは実際の大きさは想像と違っていたり、二郎だけが部屋の中に電気をつけてもらっているひ弱さだったり、庭に迷い出てから半年ぶりに帰宅した四吉は、そのとき何者かに齧られた甲羅や栄養不足が後遺症になっていたり、桃ちゃんは器量良しだと認識したりとまあ、亀のこともしっかり分かって帰って来ました。
posted by akino at 02:36| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりカメにも個性がありますね。
よいドライブでした。
カメさんのところのアドレス教えてください。
記録しそこなって久しく見てません。
Posted by oss102 at 2017年05月07日 09:39
亀の世話人さんの亀の様子も面白いですね。あちらのブログへもしょっちゅうお邪魔して亀さんのお顔もお馴染みなって来ています。
時々はイーナ君の写真も見られるので楽しいページです。
Posted by Unico531 at 2017年05月07日 13:17
Ossさん
「愛カメと、あくびしながら過ごしたい」です。
見てやってください。なにしろ毎日カメだけで書くから大変だと思います。

Unicoさん
はい、昨日はイーナがバッチリでした。
カメの大きさが思っていたのと違いました。一番高いのは10万円もするようでびっくりしました。
Posted by あきの at 2017年05月07日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。