2016年01月22日

NO...4077

ボク、イーナだよ。
今日ね、お姉ちゃんが「仕事半日で終わったからこれから行く〜」と突然、電話してきたんだよ。
「イーナ、お姉ちゃん来るって。嬉しいでしょ」ボクはそう聞いただけでソワソワ。バアちゃんは駐車場確保に管理人室まで走ったよ。
ボクの大好きなお姉ちゃんが来ると、ボクはもう嬉しくて、嬉しくて、家の中を走り回り、おもちゃをかじったり、とにかくじっとしていられなくなっちゃうよ。
お姉ちゃん、ご飯食べる時もダッコしてくれたんだ。そしてね、散歩にも連れて行ってくれたよ。お姉ちゃんといるのボク大好きなのバアちゃんにも分かるから、バアちゃんも幸せそうな顔して見ていたよ。
お姉ちゃん帰る時、連れて行ってもらおうととびついたり、お姉ちゃんのコート噛んだりして知らせたけれど、置いていかれちゃった。ボク涙出そうだよ。
posted by akino at 16:35| Comment(4) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きおねえちゃんに思い切り甘えられてよかったですねぇ・・
でも・・お姉ちゃんに連れて行ってもらったら・・バアチャンが寂しがるんじゃないかなぁ・・難しい問題だわねぇ・^^・
Posted by hanairomimi at 2016年01月22日 18:54
連れてってもらったら、今度は帰るのを喜ぶんじゃないの?とにかく引っ付いて外に行きたいのよね。元気でいいなぁ・・
Posted by oss102 at 2016年01月22日 19:59
イーナ君
札幌イヌのルークだよ。僕も福岡のおばあちゃんが帰る時寂しいよ。だっておばあちゃんは家中で一番動かないで座っているからボクは落ち着いて抱っこされているんだ。ボクは散歩大嫌いだもん。でも犬って我慢が大事だよ!またすぐ会えるしね。じゃ、バイバイ!
Posted by Unico531 at 2016年01月23日 09:57
mimiさん
見ていると、ほんとにお姉ちゃんが好きだとわかります。
さすがに犬のプロ、扱いが上手です。

0ssさん
何しろ生き物を飼うのを禁止されているところで飼っているから、いつも小さくなっています。それをなんとか解決できればいいのだけれど、ときどき嫌味を言われたりしながら、飼っています。

ルークくん
雪たくさん降って大変でしょ。だから余計に散歩嫌いかな。おばあちゃんが九州へ帰って、おばあちゃんの膝が恋しくなっているのかな。。。

Posted by あきの at 2016年01月23日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。